明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

生存報告

f:id:torute3:20180618170511j:plain

こんにちは、とるてです。

今日書けないと丸四日ブログをお休みすることになり、ブログ再開以来初めての長期になるため、生存報告だけしておきます^^;;

仕事とプライベートで予想外の事態が舞い込んだりしていたため、全く手が付けられませんでした。(>_<)

明日以降は通常に戻れる予定ですので、引き続きよろしくお願いします。m(__)m

みなさまのブログ巡回も明日から再開予定です☆

 

ちなみに当サイトの更新についてですが、基本的に平日のみ更新しています。カテゴリについては現在4つのテーマを順番に書いていますので、よろしければ参考にしてください☆次回からはこんな感じです。

  • 婚活
  • こころ・うつ病
  • 旅行
  • ゲーム
  • 婚活

   ・

   ・(ループ)