明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

こんにちは、とるてです。 今日は新しいカテゴリの記事を書きます。 それは…旅行です! 時間とお金がないとなかなか行けないんですが、旅行自体は好きですね^^ 最近は赤ちゃんが産まれたりでとても行けませんが、もう少し大きくなったらまた行きたいと思っ…

dシュディスタb ~歌マクロス~

こんにちは、とるてです。 今日は歌マクロスで現在開催中のイベントでプレイできる新曲、 dシュディスタbに関する記事です。

公務員ネタ

こんにちは、とるてです。 このブログは主に、うつ病、婚活、公務員、ゲーム等を扱ってきましたが、しばらく公務員ネタを書いていないことに気づきました^^;; 久しぶりに公務員カテゴリを開いて見てみましたが、 私が公務員を目指した理由 公務員への道のり…

インフルエンザ

こんにちは、とるてです。 御無沙汰してます。実に1週間ぶりのブログになりますね^^;; ほぼ毎日更新ブログを目標にしていましたが(休日は基本家族サービスです)、 ちょうど1週間前の金曜日、急激に体調が悪化しました。 寒気を感じて「今日も寒くな…

虹いろ・クマクマ

こんにちは、とるてです。 以前紹介したこちらのゲーム、歌マクロスの近況です☆ torute.hatenablog.com 現在イベントで追加された曲は 虹いろ・クマクマ です。 劇場版マクロスフロンティア、サヨナラノツバサにおいて、登場人物である ランカ・リーが歌った…