明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少欲知足がくれる幸福感

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 思わず笑みのこぼれる写真ですね。動物や赤ちゃんの微笑みは、自然とこちらを幸せな気分にさせてくれますよね*^-^* 「そんなことはない。イライラすることもある!」というあなた、多少…

ストリートファイターⅡ

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは…ストリートファイターⅡです☆ 格闘ゲームの名作である【ストリートファイター】。シリーズも多く出ていますが、特に有名なのがこのストリートファイター【Ⅱ】ではない…

【サッカー】日本代表大丈夫?五輪やW杯予選はこのままで戦えるのか?監督解任論、会長責任論は?

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 サッカー日本代表、大丈夫でしょうか?最近のサッカー状況について私はそこまで詳しくありませんが、ニュースを見ていて大変心配になりましたので、一ファンとして今日は思ったことをつ…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。m(__)m 新年第一弾、ではありますがエンジンのかかりが悪いです(;^_^A // 年末年始、どのように過ごされましたでしょうか? 仕事のかた、旅行に出掛けたかた、実家…