明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらぎ荘の幽奈さん

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは…ゆらぎ荘の幽奈さんです☆ 毎日1話ずつコツコツと見ていたアニメが見終わりましたので、その感想と紹介をしていきますね。可愛い女の子がたくさん出てきてハプニング(…

直感の大切さ②

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は、前回書いた記事【直感の大切さ①】の続きを書きます。②の内容は具体的な場面を挙げて、いかに直感力が大切かを紹介していきますのでぜひご覧ください☆ www.torute3.com // 日々感…

雑記ブログか特化ブログか?収益やモチベの観点から考察してみました

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 みなさんも一度や二度、表題の「雑記ブログか特化ブログか」で悩んだことはないでしょうか?今回はブログを1年9ヵ月続けている私の観点からそれぞれについて振り返ってみると共に、現在…

直感の大切さ①

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 みなさんは【直感】と聞いて何を思い浮かべますでしょうか?「ピンときたこと」、「心に感じたこと」、「脳裏をよぎったこと」いろいろな解釈があると思います。 今回は直感の大切さにつ…

鬼滅の刃

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは…鬼滅の刃です☆ 少し遅れましたがようやくアニメを見終わりましたので、アニメについての感想と内容紹介をしていきますね。想像以上に・・・なアニメでした! // 概要…

【野球】WBSC【相撲】九州場所【卓球】W杯【テニス】ファイナルズ

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 久しぶりになりましたが、今回はスポーツ全般について雑記調でお送りしますね。11月になりプロスポーツは下火かな?と思いきや、まだまだ熱いですよ! // 野球 相撲 卓球 テニス さいご…

MOTHER

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは…MOTHERです☆ 知る人ぞ知る名作ゲームになりますが、ご存知でしょうか?パッケージからはどんなゲームなのか全く想像できません。中身を知るほど興味が湧き、プレイす…

マクロス7

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは…マクロス7です☆ マクロスシリーズの1つである【マクロス7】とはどのようなストーリーなのでしょうか?今回はアニメ版について紹介していきたいと思いますので、お…