明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲ辞めた(辞め方)~黒猫のウィズ~

こんにちは、とるてです。 いつもゲームの記事でガチャの結果をアップしていた黒猫のウィズですが… 本日2018年9月29日をもって、辞めることにしました! この記事ではソシャゲを辞めた理由、辞めた方法、そこに至る過程などを記載していますので、同じように…

長野県ツーリング~おすすめ~

こんにちは、とるてです。 いつもご訪問ありがとうございます。m(__)m さて3連休中は全くPCに触れていませんでしたので、まずみなさんのブログを巡回しようと思いゆっくり見ていました。 私が読者登録させていただいているブログは多岐に渡りますので、それ…

あなたはスリッパ派?それとも裸足派?

こんにちは、とるてです。 みなさんは家の中でスリッパを履いていますか? 裸足派ですか? それぞれの家の状況にもよると思いますが、私はスリッパ派です。 今日はデータと共にご紹介していきますね。

New song Live~第3弾~歌マクロス~

こんにちは、とるてです。 今回は歌マクロスで現在開催中のイベント、New song Live~第3弾~についてです。 新曲は、ランカとBrand New Peach、になりますね。 さて今回のイベントはどのようなものでしょうか? そして新曲の難易度は!?

ICQって知ってますか?

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 土曜日は不定期更新ですが、お付き合いください^^ さてみなさん、いきなり質問です。 ICQってご存知ですか?? 上記ロゴで分かる人は分かるかもしれません。

精神科医ってスゴい!?

こんにちは、とるてです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はふと思ったことを書いていきますので、お付き合いください。 題目のとおりですが精神科医ってスゴくないですか?という話です。 // 精神科医 私の状況 精神科医ってスゴい? 目に…

New song Live~第2弾~歌マクロス~

こんにちは、とるてです。 今回は歌マクロスで現在開催中のイベント、New song Live~第2弾~についてです。 新曲は、ゴ~~ジャス、になりますね。 さて今回のイベントはどのようなものでしょうか? そして新曲の難易度は!?

自然災害の猛威

こんにちは、とるてです。 今年は自然災害が猛威を奮っていますが、みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか? この9月だけを見ても台風・地震と立て続けに起こっていますね。 今日はつらつらと思ったことを書いていきます。

New song Live~第1弾~歌マクロス~

こんにちは、とるてです。 今回は歌マクロスで現在開催中のイベント、New song Live~第1弾~についてです。 新曲は、Good job!、になりますね。 さて今回のイベントはどのようなものでしょうか? そして新曲の難易度は!?