明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

【群馬編】beatmaniaIIDX(弐寺)行脚erによる日本一周旅行~②日目~

f:id:torute3:20200327110605p:plain

快適な新幹線の旅はあっという間に終わりました。

時間にしてたったの25分!

そして降り立った先は・・・群馬県高崎駅です。

 

時間は19時を回っていました。

群馬県はこれまで通った経験はあったのですが、降り立ったのは初めてですね^^

 

外は暗く、とりあえず駅の写真を撮りました☆

高崎駅は都会な雰囲気で人も多かったですし、明かりもたくさんでしたね。

f:id:torute3:20180522132620j:plain

 

私の高崎のイメージと言えば、高校野球健大高崎くらいです💦 と、大抵の都市のイメージは高校野球と結びついていますのでご愛嬌^m^ これからもこのネタが登場してくると思いますが大目に見てやってください(*´▽`*)

 

さてホテルへ・・・ではなく、恒例の行脚のためにゲーセンへと向かいました💨

 

しかしこのゲーセンが入っている建物が工事中だったこともあり、かなり迷ってタイムロスしました( ̄▽ ̄;) 田舎者まる出しだったかもしれません。

 

そしてようやくたどり着いたのがココです。

f:id:torute3:20180522133021j:plain

f:id:torute3:20180522133052j:plain

その名は、ザ・サードプラネット高崎です☆

 

ここは驚いたことに、上記写真のように上に巨大なスクリーンがあるんです。下にある2つの筐体のうち、確か右側でプレイすると勝手に映し出されました^^;;

 

これは上手い人にとってはいいですが、そうでない人にとっては公開処刑ですね💦私は周りを見ながら、1回だけ右側でもプレイしました(*´ω`*)

 

さて行脚を達成したことで、駅へ戻ることにしました。昨日の夜からずっと電車に乗ったり歩いたりで、移動距離が多かったこともあってかなり疲れていましたね。

 

それもあって、晩御飯は駅で買っていきホテルで食べることに。

 

駅ではあの有名なゆるキャラぐんまちゃんがいましたよ^^

f:id:torute3:20180522141444j:plain

 

晩御飯に買ったのは・・・有名?な鳥弁です☆

f:id:torute3:20180522152608j:plainf:id:torute3:20180522152649j:plain

画像では分かりにくいかと思いますが、めちゃくちゃ美味しかったです!これはかなりオススメですよ。ぜひ機会があれば食べてみてください!

 

さてそんなこんなでホテルへ辿り着きました。

 

ドーミーイン高崎ですね(*^▽^*) 駅から少し歩きますが、露天風呂もありますし清潔感もあって、値段の割に良いホテルで満足でした♬

 

とにかく今日はほぼ徹夜だったこともあり、くたくたになりましたね~orz

足も腰も痛い(苦笑)

そんなわけで22時には寝てしまいましたzzz

 

おしまい

 

★制覇した都道府県★

群馬・東京・神奈川・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

 

次の記事

torute.hatenablog.com

前の記事

torute.hatenablog.com

 

記事作成日2018年5月22日

最終更新日2020年3月27日