明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

今年もありがとうございました!良いお年を~☆

f:id:torute3:20191227150244j:plain

こんにちは、とるてです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今年も大晦日を迎えました^^ あっという間の一年だったように感じますね。歳を重ねるほど一年が早く感じられると言いますが、身をもって体感しています( ̄▽ ̄;)

 

この一年を振り返ってみますと、一年間ブログをやり通したのは初めての一年になりました!その前は2月末スタートでしたので、よく続いているな~と自分でも思います。

 

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

単にブログを書いているだけでは決して続かなかったと思いますね。結局は自分が書いた記事に対して、何かしらの反応があることがモチベーションになっています。

 

そしてスターやブクマ、コメントを通して交流ができるということも、「ブログは楽しい」と思わせてくれます。これが【はてなブログ】のいいところですよね*^-^*

 

収益目的ではこのような感覚は持てないと思いますので、私個人としてはブログを楽しく続けられていて良かったと思っています。その上で少しでも収益が発生したら、それはそれで嬉しいですしね♬

 

とはいえ8月の盆休み以降、モチベーションが下がった時期がありました(;^_^A そのため更新ペースを落として、現在に至っています。ほぼ毎日更新のペースから、週3回のペースですね。

www.torute3.com

この時もみなさんのおかげで踏みとどまれた感はありました^^

 

そう言えば昨年の今頃は、インフルエンザに罹って寝込んでいました・・・今年は念のために予防接種を受け、現在は元気に過ごせています。せっかくの休みも寝込んでしまってはもったいないですからね。

www.torute3.com

 

前置きが長くなりましたが、今年も一年間ありがとうございました!実はこの記事を書いているのは27日です^^ このブログも1月5日までお休みをいただきますので、また来年お会いしましょう☆

 

みなさんも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

それでは良いお年を~(^_^)/~