明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

良いお年を〜インフルエンザに注意!〜

f:id:torute3:20181229130227p:plain

こんにちは、とるてです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

初めて携帯からの更新となります。

 

Twitterフォロワーのかたはご存知だと思いますが、実は3日前の晩から高熱と頭痛関節痛に襲われまして、一昨日病院へ行ったところ、インフルエンザと診断されました(T_T)

 

今は熱は下がり具合は良くなったものの、まだまだ本調子とはいかない状態です。このまま年末年始に突入し、しばらくブログ更新&訪問はお休みさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

復帰予定は1月7日です。

地域によってはインフルエンザが流行していますので、みなさんも私のようなことがないように十分注意してくださいね!せっかくの年末年始を病気で寝て過ごしてしまっては台無しです(´;ω;`)

 

Twitterで励ましのお言葉やファボくださったかた、この場を借りてお礼申し上げます。とても励みになり嬉しかったです(*´∇`*)

 

ちなみに私、今年3月にもインフルエンザにかかっていました(;・∀・)

なんとも情けないですね…

www.torute3.com

 

それではみなさん、良いお年を!

たくさんの方々と交流でき、とても良い1年でした。ありがとうございますm(_ _)m