明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

f:id:torute3:20190107140202j:plain

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、今日からまた再開していきますね^^

休みの日はあっという間に過ぎ去っていく感じがします。

 

昨年末はまさかのインフルエンザに罹り、年内はほぼ寝て過ごしていました。熱が下がって痛みがとれてきても、体力が戻らないので何事もすぐ疲れてしまいますし、咳が出るので隔離部屋でひっそりと過ごしていました。

 

皆様から暖かい言葉をいただき、大変励みになりました*^-^*

ブログやTwitterをやっていて良かったな、と思った瞬間です。

そして新年からも楽しくやっていこう!というモチベーションにもなりますね。

本当にありがとうございました!

 

新年と言えば抱負を述べたり目標を立てるものですが、私はブログでは敢えて目標は立てません。目標はモチベーションにもなりますがプレッシャーにもなるため、そういうものに縛られてブログが楽しくなくなったら嫌だな~と思っています。

 

マイペースなブログももうすぐ1周年となりますが、昨年出会えたたくさんの方々との交流も深めたいですし、今年も新たな出会いがあれば嬉しいですね。共にブログ交流で楽しんでいけたらと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。m(__)m

 

とりあえず年初のブログ更新はこれで失礼しますが、明日からまた通常運転で更新していきますね!