明鏡止水☆色即是空

明鏡止水☆色即是空

うつ対策法、婚活、日本一周旅行、公務員回想録を主としたブログです

あっという間のGW~お久しぶりです~

こんにちは、とるてです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

そしてお久しぶりですね^^ 途中で予約投稿はしましたが、実質ブログとは10日間完全に離れておりましたので、私としてはかなり久しぶりな気がしています(笑)今日はリハビリ(?)を兼ねて簡単な内容でお送りしますがご了承ください。m(__)m

 

みなさんはこの10日間どのように過ごしましたか?旅行へ出掛けた人、家でゆっくりした人、仕事だった人、様々だと思います。10連休の取得率等に関しては初日に記事にしていますので、割愛しますね。

www.torute3.com

 

私はと言いますと初日と最終日は家でのんびり過ごしたものの、その他の日は全て出掛けていたため、なかなかハードでしたが楽しい連休を過ごすことができました☆今日は正直体がだるいですが、すぐに慣れてくることでしょう^^

 

とはいえブログをこれだけ書かないのもブログを開始してからは初めてのことなので、なんだか変な気分です。一旦ペースが乱れると、戻すのには少し時間がかかりそうですね。

 

話を戻しまして・・・出掛けた8日間は、バイクツーリング、プチ旅行、バーベキュー、カラオケ、水族館、親戚の家など、濃密な日々を過ごせましたね。本来出不精で1人でボーっと過ごすのが好きな人間ですが、いざ外へ出てしまえば楽しめるものです。

 

10連休なんてもしかしたらもう無いかもしれないですし、思いっきりやりたいことをやれて満足しています。しかし最終日のようなだらだらした1日が無ければ、それはそれで心身がもたないでしょうから、このような日も必要だと思っています。

 

精神的な上がり下がりが怖いので、最後のほうは落ちないようにコントロールしていた感じですね(;・∀・) 無理し過ぎると反動が怖いです。この時期は五月病が怖い時期でもありますので、みなさん無理しないようにしてくださいね。

 

気温も高かったり低かったりと体調を崩しやすいです。もう夏が近い?と思うくらい暑い日もありましたし、一方で朝方は冬に逆戻り?というくらい寒い日もありました。私は日頃の疲れもあったのか、初日は体調が芳しくありませんでしたが、なんとか戻せたのでGWをふいにせずに済んで本当に良かったですね(*^▽^*)

 

明日からはまた通常のブログ更新の予定ですが、完全にペースを取り戻せるのは来週以降かもしれません(;^ω^) ブログ訪問も滞っていて申し訳ありません💦 こちらも徐々に戻していきますので、またよろしくお願いします!m(__)m

 

最後までご覧いただきありがとうございました。m(__)m